お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

『失敗を元にした体験談』恋愛攻略3

 

執筆者…シュー筋

 


ハッピーメールを使ってメンヘラ看護師と3ヶ月の思い出

 


まず簡単にメンヘラとは‼︎


人間関係で不安にかられやすい、心に病気を患った人の事を言います。

今日はシュー筋のメンヘラ看護師と3ヶ月交際期間で体験した、ゾッとする

話しをしていきたいと思います。


出会いはSNSw


またかよwって思われる人いるかもしれませんがまたまた、SNSでの出会いでしたww

知り合った際に使ったSNSハッピーメールです。

 


ハッピーメールとは!


2001年から17年間運営されているマッチングサービス系のSNSになります。

ハッピーメール上にいる気になる異性に話しかけ返信がきたらトークを開始って流れになります。

男性はトーク送信がポイント制になっているので、初回ダウンロード時にもらえるポイントをうまく使って1人又は2人くらいの女性に狙いを絞って話しかけた方がお金をかけずにラインやカカオトークの連絡先を聞き出せます。

失敗は成功のもとである!

さてさて、毎回恒例のシュー筋恋愛物語の時間です。

皆さんはこれを見て失敗しないように気をつけてくださいw

 


シュー筋とメンヘラ看護師物語‼︎


去年の夏、女の子と遊びたい!っと常に思っている変態シュー筋はハッピーメールでプロフィールが有村架純似の女性と話し始めました。

仲良くなり会ってみると、有村架純と比べて若干、いや結構太っていましたが、肉付きが良いのもそれはそれでありだと考えるシュー筋は仲良くなり1年の友達期間を経て付き合う事になりました。

ちょうどその頃シュー筋に交際を求めてきてくれた女の子がいて、その子と付き合ってしまったので1年間の友達期間が生まれました。(本当はすぐ手を出すつもりでした笑)皆さんも経験があるかと思いますが、付き合って1ヶ月くらいはお互い慣れてなくて、連絡を頻繁に取り過剰に相手に気を使ったり気になったりと不安定な時期があるものだと思います。(個人的な考えです。)

なので、はじめの1ヶ月はあまり気にせず連絡を取り合っていました。

今までのシュー筋の恋愛経験からするとその不安は徐々に薄れていき気がついたらお互いありのままで接している。

今回付き合った子もきっとそうなると思っていたのですが…

シュー筋が彼女に対して付き合う前の頃と付き合ってから変わった対応はぶっちゃけ体の関係があるかないかそれだけでした。

1年間友達期間があったおかげで、お互い完璧な素で話せていたと思っていました…

しかしシュー筋のしょうもない経験は今回役に立たず、交際期間がたつにつれて彼女の心配症は束縛へと、エスカレートしていきました。

束縛される事で相手に思われてると感じる方はそれでも全然平気、むしろすごく喜ばしい事だと思います。

シュー筋もどっちかというと軽い束縛はされて嬉しいです。

それは人それぞれだと思いますが、嬉しいと思える事幸せと感じる事を通り越すエピソードが交際期間3ヶ月目に起こりました。

それは‼︎男友達と飲みに行った際に、彼女からストーキングされていたのです。

男の友人と飲みに行く事は彼女に事前に伝えていたのですが、どこに何時に行くかは伝えていませんでした。

なので店内で1人変装して居酒屋にいる彼女を見た時確実にストーキングされていたんだなと

確信しましたwww

変装して俺のことを見てたんですよ?そんなことされたの初めてで気づく前まで結構ベロベロ

だったのに秒で酔いが覚めましたww

 

 

今回の事を振り返って


どのカップルにも1つや2つ付き合っていて不満に思うことや悩みはあるものです。

しかし、今回のメンヘラ彼女のシュー筋に対する行動はシュー筋自体を信用していない疑われながら付き合っていたわけです。

信用関係のないカップルは当たり前のことかもしれませんが長続きしません。

そして信用を築くにはかなりの時間がかかりますが、壊れるのは一瞬です。

皆さんは信用しあえる異性はいますか?

当たり前のことかもしれませんが、信用できる人は大切にしそれが異性で恋愛に発展しそうならそのチャンスを逃さないように

頑張ってください!