お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

童貞必見‼︎「体験談」経験を元にした相席屋でのお持ち帰り術1

 

執筆者…シュー筋

 

 

はじめに


今日は童貞卒業したいけど、なかなかできない方に相席屋でのお持ち帰り術を伝授したいと思います。

 

 

まず簡単に相席屋とは?


以前も相席屋についての記事を書きましたが、ここでも軽く説明しておきます。

別々に来店したお客さんを男女で相席させて合コンさせてくれるシステムです。

要は居酒屋さんが店に来店した見知らぬ異性を相席させてくれる、ランダム合コンになります。

詳しい内容が知りたい方は前の記事をご覧ください。

では、お持ち帰り術を書いていきます。

 

 

一緒に来店きた友達と事前に話し合う


ランダム合コンになるので、全く繋がりのない相手との合コンになります。

つまり、その合コンが最後どうなろうが人間関係で迷惑がかかることはないのです。

狙ってる相手が被ったりするとトラブルになる可能性がありますが、お持ち帰りする!

ただ、これだけを意識するのであればトラブルは起こりませんよね?

ここで高望みして、可愛いくてお目の高そうな相手をお持ち帰りしようと頑張ると

持って帰れない確率は高くなります。

全員が全員そうとは言いませんが、相席屋にくるかわいい女の子はちやほやされたい目的で来店しているケースがかなり多いです。

適当にあしらわれ失敗合コンで終わってしまう確率大なので、美女を狙うのは避けましょう。

相手の中に美女しかいない場合は自分に課せられた試練だと思ってシュー筋のアドバイスを参考に戦ってもらえると嬉しいです笑笑

まとめると、美人はパートナーに任せ、別の女性を口説きにいきましょう。

 

 

相手を楽しめる事を第一に考えよう


まず、自分が楽しむ事は二の次にしましょう。

相席屋のメリットは人間関係を壊さずに、出会いのない環境でも女の子と合コンができる事です。逆にメリットは女性はどれだけ相席屋で飲み食いしても無料だという事です。

相席屋は女性の支払い分を男性が負担するシステムになっています。

女性からすれば外れ合コンでもタダなのでなんのデメリットもありません。

何が言いたいのかというと、女性はタダで飲み食いできるので楽しい合コンをしないと外に連れ出す事が出来ないという事です。

その為にも自分が楽しむ事は殺し相手が楽しめる環境作りに力を入れましょう。

 

 

楽しい環境作りってどうやって作るの?


ってなりますよね笑

初対面なので、知らない事だらけの相手との合コン何を話せば…ってなりそうなイメージ持ってる人いるんじゃないですか?笑笑

知らない事しかない!つまり質問し放題なんです。

相手の情報を揃える為に様々な質問をしましょう。

今日はここまで!また明日続きを書きます。

コメントお待ちしてます。