お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

「体験談」お金かけずに恋活‼︎コンビニ店員さんとの恋攻略法

 

執筆者…シュー筋

 

 

はじめに


皆さんはお店の店員さんと仲良くなって付き合った経験はありますか?

出会いがない人は相席屋に行ったり街コンに行ったり色々出会いを求めて行動してる人いると思いますが、お金をかけずに恋活できるならそっちの方がいいですよね?笑笑

今回はコンビニ店員さんとの体験談を混ぜながら、攻略法を話していきたいと思います。

 

 

自分は客相手は店員


まずは、当たり前のことですが自分達はお客様と言う立場で店に行きます。

店員さんはお客さんの事を雑に扱う事はできないので丁寧に接してくれることが多いですよね?

まずはそこを利用します。

 

 

どんな店員さんを狙うのがいいのか


ます、客を雑に扱ってくる人と頑張って仲良くなる必要はありません。

仮に仲良くなれたとしても、常識がない事は店員としての態度で分かっているのでまともな交際ができるとは到底思えませんよね。

なのでまずは顔ではなく、丁寧な接客ができている人を狙うようにしましょう。

 

 

すぐに連絡先を聞かない


狙う店員さんが決まったところで距離を縮める為、すぐに連絡先が欲しいところですが相手は仕事の関係上あなたに対して接客しているわけであって、好き好んで会話をしているわけではないことをしっかりと頭に入れておいてください。

 

 

できれば毎日通う常連さんになろう


狙っている相手がいつ働いているかは分かりませんよね?

人は会う回数を重ねる事で、相手を意識します。

このことを単純接触効果と言います。

この効果は特に女性に効果的なもので、何度もあって会話する事で相手の警戒心が和らいでいき好感を持ちやすくなると言ったものです。

シャー筋はあまり詳しくないですが笑笑 

詳しく知りたい方は調べてみるといいと思います。

経験から言って、2ヶ月コンビニに通い続け連絡先を交換しました。

交換する際はスムーズに交換することができています。

何事もそうですが、焦って行動してもいい方向に進んで行く事は無いと思います。

なので、信用を積み重ねていってください。

 


最後に


色々書きましたが、何より大切なのは狙った店員さんと自分自身が気が合いそうかどうかです。

一夜限りの関係を気づきたいだけならこの辺は気にしなくてもいいと思いますが、せっかく長い時間をかけて仲良くなるのであれば、真剣な恋に繋げた方がいいと思います。

一夜限りで楽しみたい人はまた別で記事を書きますのでそちらをご覧ください。

コメントお待待ちしてます。