お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

『失敗を元にした体験談』SNS恋愛攻略2


SNS「タップル誕生」で本当に怖かった恋愛体験

 


執筆者…シュー筋

 

 

恋活サイト「タップル」での体験談!


皆さんはSNSを使って出会った人と付き合った事があるでしょうか。

以前、SNSを使っての出会いについての体験談を書きましたが、今回はSNSの中でも恋活サイト、本気で恋人探しを行うために利用されるサイトでの体験談について話していきたいと思います。

まずはタップルについての利点と落とし穴について少し描きたいと思います。

 

 

恋活アプリ「タップル誕生」のここがいい!


今現在多くの恋活サイト(出会い系サイト)があると思います。

その中で私シュー筋の一押しはタイトルにもあるようにタップル誕生(略してタップル)です。

特徴としては、登録者数が多く有料会員になるか有料サービスに登録する事で

日数制でメッセージを使う事ができるので気づいたらお金を使い過ぎていたと言う心配が発生しません。

有料会員を1ヶ月限定で登録する場合3900円料金がかかります。

この値段を聞いて高‼︎っと思った方よく考えてみてください。

1回の合コンで男性が支払う金額は平均して5000~6000円未満。

くらいかかるものだと言われています。

それがあたり合コンならいいかもしれませんが、外れだったり気になる子がいたとしても仲良くなることができなかったら結局は外れ合コンって事にになりますよね。

タップルのような恋活アプリなら複数人の異性と連絡を取り気があえば合コンとは違って初めから1対1で遊ぶこともできます‼︎

また、シャイな方でも会う前に連絡を取ることができるのでお互いの事を知った状態で一緒に遊ぶことができます。

また、ラインやカカオトークなどの他のSNSの連絡先をタップルのトーク

聞くことができますので気の合う子がいて会うまでに時間がかかり有料会員期間が過ぎてしまったとしても、ラインやカカオトークの連絡先

を交換することができていたら話し続けることができます。

交換することができれば、トークだけでなく好きな人は電話なので

お互いの声や雰囲気を確認することができるのでそこそこ安心して

会う事ができるとシュー筋は思います。

 

 

恋活アプリ「タップル誕生」の落とし穴


先程まで、恋活アプリの利点をバンバン上げていきましたが残念なことに落とし穴もあります

まず思われている方も中にいるかと思いますが

出会ったきっかけがアプリを通してになるので

相手の事を知っている友人や知人がいない事になります。

シュー筋はこのアプリを使って50人ほどの女性と遊びましたがアプリで知り合った子と共通の知り合いや友達がいるケースは3人しかいませんでした。

やはり、共通の知り合いがいないと相手の事を本当に信じてもいいのか不安になると思います。

なので、恋愛に発展させたいと思える異性に出会えた時は

相手に裏切られてもいいやくらいの気持ちで付き合う覚悟がなければ

シュー筋のような心配性の人間は長続きさせる事ができないと思います。

また、交際するまでの期間で相手の事をよく知りその上で本当に付き合いたいのか

考えて交際する事を強くオススメします。

失敗は成功のもとである!

さて、次はいよいよシュー筋が語る恋活アプリでのこわ~い体験について話していきましょう。

皆さんはこれを見て失敗しないようにw

 


シュー筋恋活アプリ恋物語


ちょうど一年前の事でした。

クリスマス前という事もあり、可愛い彼女とイルミネーションとか見てご飯食べてイチャイチャしたい♡と若かれし頃のシュー筋は頭の中をお花畑にしながらタップルを使い一つ年上の藤田ニコル似で清楚な雰囲気をもつどちらかというと可愛い系の女の子とやく2週間の連絡を取り交際まで持っていく事が出来ました。

交際が始まった次の日がクリスマスでお互い仕事もなく予定が空いていたのでお待ちかねのクリスマスデートをしました。

夕方に合流して食事を食べて、イルミネーションを見てラブホテルに泊まり愛を育みました。

愛を育組んでいる時まではシュー筋にとって最高のクリスマスでしたが育んでいる途中に彼女にもっと深く愛を育みたい♡とおねだりをされ

装備していた避妊具を外して最後まで育んでしまったのですww

当然やってしまった事で妊娠した場合シュー筋は責任を取るつもりでした。

しかし、愛を育んだ後彼女から衝撃的な告白をされたのです。

まず、彼女には500万円の借金がある事。

子供の頃から親に虐待を受けていて、今も親から逃げ続けている事。中絶経験があった事。

最後の内容に関しては賛否両論あるかと思いますがもしシュー筋に話すと決めていたのであれば交際する前に話してほしい内容だったので衝撃を受けました。

幸いにも彼女にはきちんと生理がきて妊娠する事はありませんでした。

 


この経験を通してみんなに伝えたい事‼︎

 


恋の形は人それぞれ違うと思いますが、交際が始まると遅かれ早かれ愛を育みたいと思う人がいっぱいいると思います。

しかし、愛を育む事で新たな命が宿り責任が発生する可能性が出てきます。

よく知りもしない相手との間に責任問題が生じると不安の中で日々の生活を送って行かなければならない未来が待っている可能性は高いと思います。

そしてシュー筋のように闇を抱えている女の子と覚悟もないのに関係を築くと不安を通り越して恐怖の中での生活に発展する可能性があるのです。

そうは言っても人間の3大欲求と言われていることだけあり、抑えることは難しい内容だと思います。

なので、最低限ざっくりでいいと思うので、金銭的な面や家族についてだけはしっかりと相手の事を知る必要があります。

そろそろクリスマスです。

皆さんの素晴らしい観察眼を発揮させて素敵な恋ができる事をわたくしシュー筋は願っております。