お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

『失敗を元にした体験談』SNS恋愛攻略1


SNS「友達作りtalk」で釣り合わない恋

 


執筆者…シュー筋

 


SNS「友達作りtalk」を活用して、様々な恋ができる‼︎


私はごく普通の一般家庭で育ち、ごく普通に

就職して働いています。

学生時代ほぼ男子校みたいな環境で部活動に

明け暮れる日々を送り出会いは全くない環境

だったので学生時代彼女が全くできませんでした。

そのまま就職し、職場も出会いがない環境…どうしようってなりましたww

 


「友達作りtalk」略してともトークで恋人は作れる‼︎


さて、本題に入らせてもらいます。

近年、SNSを通して誕生するカップルが増えてきています。

その話を聞いて、顔も名前も実際に見たことのない人と話すのは怖いと思う人もいるでしょうが出会いの少ない環境で生活してる人は本当に使った方がいいです!断言しますw

実際シュー筋は社会人になってSNSを使って初彼女を作る事ができました。

しかし、時には苦い経験をすることもあります。

失敗は成功のもとである!

今回はそんな苦い経験をした体験談をご紹介します。

これを見て皆さんは失敗しないようにw

 


シュー筋ともトークでの初恋物語‼︎


3年前ともトークを通じてある女性と出会いました。

彼女は、私のようなごく普通の一般家庭で育った人間とは

少し違い、小学校を卒業するまではアメリカのラスベガスで

暮らし、中学~大学まで有名な私立大学に通っていた、お嬢様でした。

容姿、雰囲気、話し方どれをとっても非の打ち所がない完璧美少女でした。(褒めすぎかもしれませんがw)。ただひとつだけ、彼女自身女子校育ちで出会いがあまりなく、出会いに関しては

私と似たような環境で生活していました。

その一つの共通点から付き合うところまで発展させることができました。

しかし、この恋はすぐに終わりを迎える形となりました。

理由は簡単です、出会いが無いただそれだけの理由で付き合った事で

お互いの生活や趣味、雑談内容が全く噛み合わず楽しく無くなってしまったからです。

私は高嶺の花である彼女と付き合っていると優越感に浸りデレデレとデートを重ねていた

だけでしたが、彼女は付き合った後も冷静に私との未来に対して考えていました。

結果2ヶ月ちょっとで彼女から振られました。

 


SNSでの真剣な恋活落とし穴‼︎


釣り合わない恋は長くは続かない。

仮に長く続いてるカップルがいるのだとしたら、それはどちらかが

相手に合わせているのか、妥協して付き合っているのかのどちらかだと

私は思います。SNSでは自分の周りの環境とは全く無縁の

環境で育った人間と話す事ができるので仲良くなるに連れて

相手に対する印象がズレていき、悪い方向に行ってしまうケースも

あると言うことを皆さんに伝えたいと思って書きました。

皆さんはどうでしょうか?

釣り合わない恋、実った時は胸いっぱいに幸せな気分を味わう

事ができますが、振られた時の悲しみはそれ以上のものがありました。

自分が変わってでも理想の相手に釣り合いたいと本気で思えないのであれば

自分の生活環境に合った相手を見つけた方が楽しい生活が待っているのではないかと私は思います。

私シュー筋はSNSを通して恋愛に関して様々な事を学ばせてもらいました。

そろそろクリスマスがやってきます。

皆さんがどのような恋をするのかわたしは楽しみです。

コメントお待ちしています。