お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

【コラム】未熟なふたりでございますが2巻 ネタバレを含む感想

キーワード:未熟なふたりでございますが ネタバレ 感想2巻 クーデレ ヒロインが夫
筆者:眠男
 
以下ネタバレを含みます。
 
いやぁ、好きですわー
今回の話は、結構夜のお話しなかったですが、彼女がいると、もしくはもう決めた相手がいると通るような話ばかり。
 
あー、こんなクーデレ美人が彼女だったらなー
と、はじめは、特に1巻は思ってましたが、結局合わないだろうなぁと。
このカップルは、このカップルだからこそ尊い!!!!!!!
 
 
特にクーデレ美人の男らしいところや、嫉妬するところがギャップがあっていいっ(`・ω・´)
そして、夫のヒロイン属性がいいっ( ´罒`*)
ツンデレよ、これがツンデレなのよ
 
 
そして、夜がうまくいってないのを見ると、またもや、モヤモヤしますわ笑
なんか、こっちもモヤモヤする。
エッチシーンなくていいんじゃね!
モヤモヤの原因は、出来ないこと、じゃなくて、なんか、2人が焦ってること、なのかなぁ
なんか嫌なのです笑笑
 
 
本当にホワホワしてる、柔らかい作品なので、ぜひとも皆さんご鑑賞ください。
 
ちなみに、私の初恋は、えっちはこんなに時間かからなかったけどね笑