お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

20代男性必見‼︎「体験談」年上彼女作り攻略 長期交際編

 

執筆者…シュー筋

 


年上彼女を作りたい皆さんへ‼︎


皆さん、年上の彼女作りたいですか?

作りたくない人はこの記事みませんよねw

今回はそんな年上彼女が欲しい皆さんに年上の攻略法を伝授していきます。

ワクワクしながら読んでください笑笑

 

 

年上彼女が近年増加してる!

 

昔と比べ近年働き方が変わってきている事で女性の考え方も変わっていき、結婚意識が

低下しつつあります。

しかし、その中で子供が欲しい結婚したいと考えている女性は少なくありません。

30歳を過ぎていくにつれて高齢出産と呼ばれてしまう時期が女性には訪れます。

それまでに信用のできる一緒に家庭を築いていけるような未来の旦那さんを見つけるには20代の間に確実に恋活をしておかなければ、結婚が遅れてしまう可能性があるのです。

つまり、この時代年上彼女を作ることは簡単になってきているという事になります。

 

 

つまり狙い目は20代半ば~


今の話を踏まえて20代半ばの女性は特に狙い目になります。

もちろん中には年下嫌だ~って女性もいると思います。

正直そう言われてしまったらあきらめましょう

時間をかけてアプローチしたり、相手の価値観が変わって付き合うケースもありますが、はっきり言って確率が低いので時間がもったいないです。

でも、それでも諦めきれないこの人しかいないと思うほど好きなら頑張ってください。

そのかわり振られる覚悟と後悔が残らないように頑張ってください。

恋愛に関わらず、後悔を残し続けてしまうと今後の行動や考え方に悪影響を及ぼす危険性があります。

失敗することは悪いことではありませんし、後悔することも大切なことです。

しかし、恋愛で後悔し続ける人生を送ると今後の行動や考え方に悪影響を及ぼす危険性があります。リア充LIFEを満喫したいなら後悔の残る恋愛はしないように気をつけましょう。

時間は有限です。次に皆さんお待ちかねの年上彼女攻略法を書いていきます。

 

 


基本的に年下女子と接し方は同じでいい‼︎

 

年上と付き合いたいがために特別頑張らないといけないことはありません。

ありのままの自分を出していけばいいのです!

シュー筋が今まで付き合ってきた年上彼女はみんな口を揃えて、シュー筋のことが可愛いと言っていました。

女子と話す際にかっこ悪いところは見せまいと頑張る男性がいると思います。

年下彼女はそんな男性にキュンとくる人が多いと思いますが、基本年上彼女はハイスペックでカッコいい男性は求めてません。

シュー筋のようなおっちょこちょい系男子はいっぱいデートでドジをして下さいw

それを見て面白がってくれたらその恋は8割勝ちです。

女性は優しい、カッコいい、素直、面白い、お金持ってる。この5つを重点的に見ていることが多いです。

 


年上に効果的なのは面白さ、優しさ、素直さ 


先程話した、女性が重点的に見ている物の中で面白さ、優しさ、素直さ。

この3つは特に年上彼女を作る上で大事になります。

「面白くて、優しいくて、素直って3つも考えるのめんどいよ~」なんて思った方いるんじゃないですか?w

3つのポイントの重要性を見ていくと素直>優しい>面白いとなります。

年上彼女は素直で自分にありのままを見せてくれる男子を好む傾向が強いです。

シャイな人も勇気を持って素直な心で年上彼女作りにとりんでください。

コメントよろしくお願いします。