お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

恋愛経験なし?そんな人に伝授する恋愛攻略

 

執筆者…シュー筋

 

 

まず初めに‼︎


シュー筋の経験上恋愛経験の少ない系男女と遊んだ時に恋愛経験が少ない、もしくは無い事を隠したがる人が結構います。

特に男性に関しては隠したがる人が多い気がします。

その気持ち死ぬほど分かりますw

シュー筋自身10代での恋愛はほぼ0状態だったので、経験がなかった頃恋愛の話になるとどうやって経験が無いことを悟られないようにするか必死でしたww

実際経験が無い人が思っていることは恋愛をしたくないんじゃなくて、できないなと思ってる人が大半だと思います。

今日はそんな悩める恋愛経験無し勢に対しての恋愛攻略法を伝授します。

 

 

経験が無いことを隠すな!


隠したがる人の気持ちすごく分かりますw

とかほざいてましたが、ぶっちゃけ経験が無い事を隠すことはデメリットになる事しかありません。

仮に少ない事を隠した状態で恋人ができたとしましょう。

デート時の振る舞い方、会話内容、経験が無い事を悟られずに進めていけますか?

きっと大半の人が相手に悟られずに進めることができないと思います。

そうなった時、元々友達として信頼関係のある人とのデートならいじられたり、空気を読んでくれると思うので問題ないと思います。

けど、もしそんな相手がいるなら恋人作りに苦労することはないですよね?

先に経験少ない、もしくは無い事をきちんと伝えておけばぎこちないデートになったとしてもある程度気にせずに接してくれるはずです。

 

 

恋愛経験が無い人は年上で信頼できる異性の友達を作ろう。


今回シュー筋が一番伝えたい内容になります。目を見開いてみてくださいw

恋愛経験の無い男性の皆さん、年下の可愛い彼女が作りたいって思ってる人いると思います。

シュー筋も実際そうでしたw

初めて付き合った人は2個下の女の子でした。

初彼女は身長150センチの守ってあげたくなるような可愛い系女子でした。

シュー筋はそんな彼女に良いところを見せたくて恋愛経験が少ない事を隠して、年上らしく彼女をエスコートすることに必死でした。

結果、3ヶ月で別れましたw

相手の女の子もシュー筋が初彼氏で年上彼氏に高い期待を寄せていたようで、時間が経つに連れシュー筋のデートプランや会話内容にボロが出始めそれがきっかけで愛想つかされましたw

その後も、年下との出会いを求め良いと思った人にアタックし続けました。

そのうち自分の理想に沿った年下の可愛い彼女ができる事を信じて‼︎

その結果初彼女と別れて半年後、振られた数は10人を超えていましたww

シュー筋の一番の失敗は過去の恋愛を振り返らなかった事です。

その事に気付かせてくれた人が以前交際していた3個上の年上彼女でした。

シュー筋のおっちょこちょいで復習が苦手な所に気付き優しく女の子との接し方について教えてくれました。 

そんな経験のおかげで今となっては年下も年上もいけるオールラウンダーへとシュー筋は成長したのですww

シュー筋の場合元カノに色々教えてもらう形になりましたが、別にその関係が恋人じゃなくても良いです。

さっきも言いましたが、シュー筋は復習が苦手です。

年上彼女さんと出会うまでの恋愛は「辛い過去は忘れてしまおう」と言った考えを持っていたので、まったくもって覚えていません。

シュー筋のように傷つきながら経験を増やしていくのも一つの手段です。

けど、その方法を使って経験していくことは時間もかかるし、メンタルの弱い人にはオススメできません。

この経験を活かして皆さんに伝えたいことは、自分より長く生きている人の方が色々な経験や失敗をしている事が多いので、教えてもらいましょう。

 


最後に‼︎


色々語りましたが、最も大事になってくるものは素直さです。

自分を大きく見せずに謙虚な姿勢で物事に取り組んでいけば、見てくれてる人は必ずいるものです。

結果は後からついてくる‼︎

この言葉を忘れずに恋活頑張ってください。