お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

「体験談」こんなやつとは付き合うな!

 

執筆者…シュー筋

 

 

恋愛経験が少ない、無い人達へ


皆さんは恋愛経験豊富な方ですか?

もし、経験が少ない人がこの記事を見ていたら参考にして下さい。

経験豊富な人も共感できるかどうか見てくれると嬉しいです。

付き合ってはいけない行動パターンをレベル1~3に分けて説明します。

1は注意、2は要注意、3はアウトになりますw

では、始めていきます!

 

 

レベル1.時間を守らない、人の話を聞かない。


まず時間を守らない人、この記事読んでて心当たりがある人もいるかもきれませんがw

これは注意が必要です。

シュー筋があってきた中ですごい人は1時間遅れが当たり前みたいな人もいました。

人の話を聞かない。

これをされるとコミュニケーションが取れず、楽しく過ごすことが難しくなっていきます。

始めの3ヶ月程は外見がタイプで中身パッパラパーでも付き合っていく事はできると思いますが次第に不満が溜まっていき、我慢できなくなるケースが多いです。

当たり前の事ですが、自分がされて嫌な事を相手にする奴は注意することが必要です。

注意する事で改善されるのであれば問題ないとシュー筋は思います。

 

レベル2.常識的な部分ができてない、自分の事だけしか考えない性格である


次にレベル2.ここから先に問題があるとあなたに対する周囲の評価にも影響していく可能性が高いです。人の話を聞かないタイプの人でも、周りに合わせられる最低限の常識や協調性があれば周囲の人から「変わった子と付き合ってるんだな。」くらいで終わると思います。

時間にルーズな人もきちんと連絡を入れたりちゃんと謝罪する事で最低限の常識となると思います。

正直小学生でも謝ることくらいできますよね。

謝罪ができない事を恥ずかしいと思ってる人がいるようですが、それは大きな勘違いです。

ただの常識のないタチの悪い系のおバカさんです。

タチの悪い系の人達とはなるべく関わらないようにした方があなたの周りに対する評価に影響するのでオススメしません。

 

 

レベル3.生活レベルに影響する借金、交友関係に問題あり、暴力的

 


最後にレベル3です。

基本的にこの項目に該当している人との交際は間違えなくあなたを不幸にします。

まず金銭面について説明していきます。

家や車などのローンを組んでいる方結構いらっしゃると思います。

そこに関しては生活を送る上で大きな支障が出ない範囲なら問題ないと思います。

しかし、ギャンブルなどの豪遊や友人、家族に借金を作っているようなお金の管理があまりになってない人と   付き合うことはやめましょう。

次に、交友関係に問題がある人です。

上の話とかぶる部分もあるかと思いますが、友人と金銭的な事で揉めて不仲になっている人や

あなた以外に親しくしている人がいない人は何か大きな問題を抱えている可能性が非常に高いです。

シュー筋が遊んだことのある女の子で周りに親しい人がいない子は大体闇を抱えているケースが多かったです。

最後に暴力的な人。これは言うまでもありませんが、暴力は人として最低な行動です場合によっては犯罪に発展することもあるので巻き込まれないためにも関わることをやめておくべきだと思います。

 


最後に‼︎


本日は簡単にこのような特徴のある人間と付き合うと大変な目に合う事について話しました。

明日からは今日レベル事に分けて話したキーワードをつかって中でもレベル3に該当する人間と関わったがために体験してしまったシュー筋のいつもの失敗談を書きたいと思います。

皆さんはシュー筋のバカみたいな失敗談を見て同じような失敗はしないように気をつけてください。

コメントお待ちしてます。