お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

「体験談」SNSで顔、体型詐欺にあわない攻略

 

執筆者…シュー筋

 

 

 

皆さんは経験ありませんか?


SNSや友達の紹介で知り合った相手の顔や姿が写真と実物で全然違った

経験ありませんか?ww

近年、SNOWなどの加工のできる(盛れる)アプリのレベルが上がった事で

写真詐欺が簡単にできるようになりました。

私シュー筋は以前も話した通りSNSでかなりの女性と出会い遊んできましたのでもちろんこの詐欺にまんまとハマった事は星の数ほどありますww

数々の詐欺師と会う中で写真詐欺に合いずらくなる方法を見つけ出しました。

 

 

 

 SNS系サイトで知り合う子はぽっちゃりが多い


スレンダー好き、美人好きの皆さん、これが現実ですw

SNSで写真をアップしてくれている人は結構多いし、見た感じスリムに見えるような写真を載せている人は多いですが、シュー筋の経験から言わせてもらうと10人に1人くらいの計算でスレンダーな人と出会える計算になります。

シュー筋は元々少し肉付きの良い人が大好きなのでかなり嬉しい事ですが、詐欺に合うことに対してはやったぱり嫌な気持ちになります。

そこで、体型詐欺に会いにくくなるための方法とその方法に対してのリスクを教えます。

 

 

 

1、できる限りたくさんの写真を交換しよう


写真は光や角度などで結構変わります。

相手に対して一方的に写真を要求すると、失礼になってしまうかもしれませんので

うまく写真交換できるように話題を誘導しなるべくたくさんの写真を交換するようにしましょう。

 


2、ツイッターやラインなどのアカウントを入手しよう


1、の写真交換が上手くいかなかった時はツイッターやラインの交換に話を切り替えましょう。

そこで、お互いの共通の友人などを見つける事が出来たらどんな人なのか聞く事ができ情報の幅が広がります。

また、ツイッターに本人の写真が上がっていればそこから確認する事もできます。

 

 

確認する上でのリスク、焦りこそ最大のリスク


先程話を誘導すると言いましたが、まず初めのリスクはここです。

まず、話初めて間もない頃に複数枚の写真の交換はやめましょう。

理由は言うまでもないと思いますが、お互いの事があまりしれていない状態で写真などの大きな個人情報の交換は相手に対してあまり良いイメージが持たれないことが多いです。相手の情報を収集する時は小さな情報~大きな情報といった形で質問していくことを忘れないで下さい。

相手の小さな情報を出来るだけ集め、あなたが上手く話題提供できそうな内容を考え最低でも1~2週間はやり取りをし、複数枚の写真の交換をお願いする。

焦りこそ最大のリスクとなります。

皆さんが理想の相手とデートできることを楽しみにしています。

頑張ってください。