お前ら!リア充したいか?!

リア充製造工場を目指して

「体験談」付き合うとやばいヤツの見分け方

 

 

執筆者…シュー筋

 

 

体験を元に付き合うとやばいヤツの共通点をまとめてみた


まず初めに、シュー筋がいままで付き合ってきたやばい奴の共通点をまとめていきます。

あくまで、体験なのでこれに当てはまるからヤバイというわけではないのでその辺は分かってもらえると嬉しいですw

1、友達が少ない

2、感情の起伏が激しい

3、極度の人見知り

4、陰口が結構ひどい

この4つになります。

思い出して書いてて4つも共通点があがるとは思ってなかったので、書いたシュー筋もびっくりしてますww

では、細かく話していきたいと思います。

 

 

友達が少ない


これに関しては前に記事にしたと思います。

あまり交友関係を持っていない子は交流しづらい理由がある可能性があります。

これに関しては、ちゃんとした人でも当てはまるケースが全然あると思うので、頭の片隅に置いてもらえれば嬉しいです。

友達が少ない事がわかったら、なんでその人に友達が少ないのか考えながら接していくと仮にその人の顔がタイプで、見た目に惑わされそうにならずに冷静に相手の事を分析できるかもしれません。

 

 

感情の起伏が激しい


次に感情のコントロールがうまくできない子。

人間ですから、完璧にコントロールする事は無理です。

しかし、ダメな日でも最低限守ってもらいたいマナーや態度はあると思います。

シュー筋が経験したヤバイ奴の中で最もひどかった人はご飯を食べに行った時店員さんにやたら冷たい態度をとるような人がいました。

100歩譲って彼氏のシュー筋にするならまだしも、全く関係のない店員さんに対して冷たい態度をとる事はマナーがなっていないとシュー筋は思います。

この対応を見た瞬間にシュー筋はヤバイ奴認定しますねw

 


極度の人見知り


これに関してもこれだけでヤバイ奴認定することはできないと思います。

シュー筋が体験したヤバイ奴は体の関係を持つまではおとなしめで、女の子らしい雰囲気の子が多かったですが、体の関係を持った途端人格が変わるような奴が多かったですw

 

 

悪質な陰口がひどい


最後にこれ、陰口です。

普通の愚痴なら全然気にしないし弱い部分を見えてくれるのは自分のことを信用してくれてる事だと思うので嬉しい事なのですが、ただの愚痴ではなく悪質な内容の愚痴が多かったです。

愚痴る相手が苦しんでいる時にざまあみろ的な感じでシュー筋に愚痴を吐いているような人が多かったです。

 

 

最後に


色々書きましたが、この世に完璧な人間なんていないと思います。

なので、最低限これだけはできて欲しいと思う内容を数個抑え、そこからはどれだけ妥協して相手のことを見る事が出来るのかが、様々な失敗談を踏まえて恋愛において重要な事だとシュー筋は考えています。

理想を追いかけていく恋も良いものだと思いますが、ヤバイ奴に遭遇しないように恋活を進めていきたいのであれば、ある程度の理想は捨てなければいけないと考えます。

コメントお待ちしています。